2017年04月22日

3チームでの練習試合

本日は午後からの練習。
女子の練習試合があり、寄せてもらいました。

3チームでたっぷりと試合をさせて頂き、ありがとうございました。

まだまだミスが多く、修正点がかなりありますが、U5大会の時よりはマシになってきたかな。

途中から中1のOBも6名顔を出してくれ賑やかな一日となりました。

また、本日は、4年生の体験の子も来てくれ、片面で一緒に練習を行いました。レシーブやサーブもしっかり入ってましたね。

バレーボールをやりたい男の子が増えて来ている事に喜びを感じるとともに、早い段階より、経験を積む事で、高学年、中学へのアドバンテージになる事も楽しみのひとつです。

明日は別に4年生、5年生が1名ずつ体験に来てくれるとの事。こちらも楽しみです。






Posted by アグレッシブ at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。