2017年03月12日

第8回 加古川総合体育館カップ 初日

3/11 加古川総合体育館カップの初日です。
6年生はこれが卒業大会。

加古川近隣地区の全25チーム参加での大会となります。5チーム5ブロックに分かれての総当りで、順位によって、明日のブロックが決まります。

とにかくこの大会では、結果よりもバレーを楽しむ事。一緒にバレーをしてきたチームメンバーと試合が出来ることの喜びや、今までの練習や大会での色んな思い出を噛み締めながら、プレーして欲しいと思います。

初日はCブロック。

初日結果
平岡アグレッシブ 2-0 八幡VC
平岡アグレッシブ 2-0 市場
平岡アグレッシブ 2-0 平岡北少女
平岡アグレッシブ 2-0 神吉SC

初日は4勝となり、明日の一位ブロックが決まりました。

ベンチメンバー全員を出場させる事ができました。

試合後は、退館まで、フリーでコートを使わせて頂き、練習試合を何セットかさせて頂きました。実は終わってからのこの時間も、この大会の魅力です。

明日の組み合わせは、

加古川Bits
平岡北ジュニア
加古川飛翔
氷丘SCBoys
平岡アグレッシブ
の5チームでの総当りとなります。

初めて対戦させて頂くチームさんもあり、楽しみです。
飛翔さんとの試合も、前回8点マッチとなった最終セットの続きのつもりで、頑張って欲しいものです。

最後が氷丘ボーイズさんとの対戦、市内で一緒に頑張ってきた男子チーム同士で試合が出来るのがなんとも嬉しいものです。

4月からは中学校にあがり、違う立場で試合をする事もあるかと思いますが、明日は小学生活最後の大会を悔いを残さず、精一杯戦って下さい。

大会運営の皆様、あと一日お世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。


第8回 加古川総合体育館カップ 初日





Posted by アグレッシブ at 02:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。