2017年03月05日

キャプテン

昨日土曜日は、稲美町での練習でした。
卒業式シーズンのため練習場所の確保がなかなか大変です。

全員参加での練習であった事、来週で6年生の引退試合になる事より、来年度のキャプテンを子供達に伝えました。

チームの成長、それぞれ個人の成長、色々な期待を込めてキャプテンを決めました。

気負い過ぎず、でも挑戦の心で、新たなアグレッシブの色を出して行って欲しいと思います。

練習の終わり頃に、ひとつ前の世代キャプテンのOBのY大が練習を見に来てくれました。JapanのTシャツでの登場です。また一回り大きくなったように思えます。

バスケのリングに手が届く程になっており、まだまだ成長期待できそうです。

こうして先輩が気軽に顔を出してくれる事が、後輩達にとっては、何よりの励みになります。

4月からの平岡中学の試合も、これから楽しみです。応援に忙しくなりそうですが、アグレッシブも負けないよう、頑張って行きましょう!



Posted by アグレッシブ at 23:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。