2016年12月15日

刺繍完成

刺繍完成

頼んでいた刺繍が出来上がったとの報告がありました。

既存のユニフォームには袖口に刺繍を入れています。いつの日か、兵庫と入れる時がくると嬉しいね。と昔のママさん達と会話したのを思い出します。

土曜日には新ユニフォームが到着します。

兵庫の代表として、恥ずかしくないプレーを期待するとともに、その重みを感じて欲しいと思います。

歴史は積み重ねて作られます。

OB先輩達の築き上げてきたもの、これからの後輩達への期待、いろいろな思いをこめて、今年一年の歴史をもう一段、積み上げて欲しいと思います。



Posted by アグレッシブ at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。