2016年12月03日

柳本さん バレー教室及び練習試合

本日は、加古川総合体育館にて、元全日本女子バレー監督の柳本さんバレー教室に参加しました。

パスの基本を中心に指導頂き、子供達にもとても参考になったのではと思います。

午後からは、総勢20チームでの練習試合。強豪チーム相手に3試合させて頂きました。

サーブ、サーブレシーブ、スパイクレシーブと、とても良い調整ができました。

出番の少なかった5年生以下ですが、最後に近隣のHチームさんのU5と対戦。

途中までリードする展開に、頬が緩みましたが、大量得点差のマッチポイントから、連続得点で逆転負け。こちらも良い経験が出来ました。年明けからは、U5も練習試合たくさん組んでいきたいですね。

本日は、総合体育館スタッフの皆様、お世話になり、ありがとうございました。

3月の総合体育館杯もどうぞ宜しくお願いします。



Posted by アグレッシブ at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。