2016年12月01日

近畿大会組み合わせが決まりました

12/23,24 滋賀県で開催される近畿大会の組み合わせが決まりました。

平岡が県外大会へ出向くのは初めてとなりますので、強豪チームさんに胸を借りるつもりで、全力でぶつかって欲しいと思います。

初日は栗東市民体育館にて、
和歌山 浜宮少年チームさん、
大阪 東百舌鳥チームさんとの対戦となるようです。

(詳細組み合わせは、兵庫県小学生バレーボール連盟のサイトにもアップされています。)

レギュラー全員が怪我や病気なく、無事に大会を迎えられるように願ってます。

本日は学校では、マラソン大会のようですが、こちらの結果も気になりますね。
チームメンバーは、ひとつでも前回順位、タイムを上回って欲しいものです。




Posted by アグレッシブ at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。