2016年06月17日

いよいよ明日から県大会

県大会前日となりました。
鳴尾浜での試合は、今回初めてとなりますが、浮き足立たないよう、集中力を持ってプレーして欲しいと思います。



Posted by アグレッシブ at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
加古川市内の者です。ブログ楽しく拝見してます。娘はゴムバレー➡革へ、そして春から中学バレー部で頑張ってます。貴重な加古川の男の子チーム、県大会頑張って下さい!
Posted by 匿名 at 2016年06月18日 11:05
匿名さん
コメントありがとうございます。
本日は県大会初戦、1セット目取るも残り取られて残念ながら、初戦敗退となりました。いつもと違う雰囲気に緊張もあったかもですが、勝たせてあげられなくて申し訳ないの一言です。次の目標に向けて頑張りたいと思います。娘さんも頑張って!
Posted by アグレッシブアグレッシブ at 2016年06月18日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。